景気が2ヶ月連続で上方修正だってさ・・・

経済財政担当大臣の与謝野さんが、景気判断で2ヶ月連続の上方修正をしましたね。

確かに、大手企業もスマートフォン特需で業績を持ち直したようですからね。
株価も今年に入ってわずかながらではありますが、上昇してますし、
先行きは少し明るいのかな・・・と言う感じでしょうか。

でも、本当に大丈夫なの・・・?と思うところもありますよね。

何といっても政局がどうなるのか、ほんと不透明ですよね。
予算案もまだ解決してないし・・・そうなると、子供手当てはどうなるかとか、
エコポイントは3月で終了するし、消費税の値上げはどうなるなど、
ほんと地雷があちこちにある感じですよね。

企業や個人が努力しても、それを取りまとめる国が不安定じゃ、
景気も良くなりきれない気がします。

とにかく、明るい話題もありますが、油断は禁物ですね。



伊集院瑠威の早漏改善マニュアル 射精コントロールテク
相田一矢全面監修 中年親父に捧げる年下女即食いマニュアル 効果と感想
深海を悠々と
最新ネタトピックス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。