ホリエモンがついに収監されるそうです・・・

元ライブドア社長のホリエモンこと、堀江貴文氏がついに収監されるそうです。

既に懲役2年6ヶ月の実刑判決を受けてから上告が棄却され、
ずっと宙ぶらりん状態だったのですが、ついに服役となったようです。

最大2年5ヶ月くらいだそうですが、ツイッターなどでのコメントは
平静を装っているように感じましたが、恐らく相当つらいと思います。

確かに悪い事をしたのだから仕方がない・・・と言う気持ちもありますが、
テレビやネットにその身をさらし、自分の主張をしてき続けたところは
やはり非凡な気がします。

でも、ホリエモンが収監されるニュースがあまり大きく扱われないのは
なぜなんでしょうね・・・(実は結構大きくあつかわれてるのかな?)

なんとなく扱いが小さい気がします。

ライブドア問題とは...

ライブドアは2000年4月に東証マザーズに上場し、企業合併や買収で業績を拡大。
東京地検特捜部が06年に旧証券取引法違反の罪で
堀江被告や宮内亮治元取締役=有罪確定=ら7人と同社など2法人を起訴、
LD株は4月に上場廃止に。
事件後の株価急落で損失の出た株主が集団訴訟も起こしたが、
大半は既に和解。
LDHが堀江被告に賠償を求めた訴訟も資産約208億円の支払いで和解した。





川村大地の恋心”略奪”成功マニュアル
沢口菜々子の容赦なき女性完全攻略ロジック
不況の荒波もなんのその
今日を楽しみましょう

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://dmguro2.tech.hori-emon.info/dmguro2/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:21) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://qlk8v2w.photo.bin-radish.info/qlk8v2w/
by アジャ公 (2011-05-03 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。